忍者ブログ

wwwwwwwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOXの価格や予約情報、購入方法や、声優情報を紹介しております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOX 声優 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOXのキャラクターの声優さんについてご紹介しています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOXの声優は以下のようになっています。
ちなみに声優→キャラの順です。

中村悠一→京介(主人公)

竹達彩奈→桐乃

花澤香菜→黒猫

早見沙織→新垣あやせ

田村ゆかり→加奈子

佐藤聡美→麻奈実

あいかわらず豪華な声優さんですねえ。

田村ゆかりさんは声優さんのなかではかなりメディアに出ているほうなのでは?

デビュー時と顔を比べるとかなり可愛くなりましたよね。これだけ年月がたっていると普通は逆ですが、今の方が可愛いです。

これからも頑張ってほしいですね。

その他の詳細情報は⇒俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOX
性別:
非公開

P R