忍者ブログ

wwwwwwwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOXの価格や予約情報、購入方法や、声優情報を紹介しております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOX 予約 価格

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOXの価格情報や予約情報について掲載しております。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOXはアマゾンで、参考価格10980円のところ、8981円で販売しています。1999円も安くなっているのはうれしいですね。10000円いくかどうかは大きな違いですからね。

しかも送料無料ですのでお得ですよー。

楽天との価格比較をしてみました。

楽天の最安値は自分の調べた限りでは9310円でした。これはアマゾンで勝った方がお得そうですね。


楽天⇒PS3 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ!BOX[バンダイナムコゲーム...


発売日は9月26日なのでまだ先ですが、この「HDコンプ! BOX」は特典満載の限定版なので、特典が欲しい方は早めに予約しておくといいと思いますよ。

今回のゲームシステムで注目したいのは
背景や服装を組み合わせてオリジナルの写真を作れる点ですね。
変な写真を撮ると怒られるみたいです(笑)わざととる人が大発生するでしょうね(笑)


今回アイドルになるキャラは、麻奈実、黒猫、桐乃、あやせ、加奈子です。

やっぱ黒猫ですね。きになるなあ。

詳細は⇒俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOX
性別:
非公開

P R