忍者ブログ

wwwwwwwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOXの価格や予約情報、購入方法や、声優情報を紹介しております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOX 通販 アマゾン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOXの通販情報を紹介しております。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOXはアマゾンにて8981円で予約受付中。発売日は2013年9月26日となっております。待ち遠しいですね。


ハードはPlayStation3です。プレステ3で俺妹。が見られるのはファンなら嬉しいですよね。どれくらい再現されているのかに注目です。原作者の伏見つかささんが企画原案協力をしているので、かなり期待できますよ。

今回のゲーム内容は、妹たちからの最後の人生相談ということで、なんと妹たちをアイドルとして育てることになります。

主人公である京介はそのマネージャーになるのです。

これはまたすごい方向からきましたね。ジャンルとしては育成シミュレーションに近いのかな?

ヒロインごとのオフシャルサイトで、妹たちからの書き込みに返信したり、様々な相談に乗ることでアイドルとしての方向性が変化するのです。これは幅が広がりそうなシステムですね。

妹たちとコミュニケーションを取ってPV(ページビュー)数を伸ばして一緒に成長していくという斬新なシステム。ブログやってる人ならリアルの知識が活かせるかも?(笑)

他にもSNSに写真をアップするなど、現実とのリンクもあって興味深い作品となっています。

その他の情報はこちらからどうぞ⇒俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドHDコンプ!BOX
性別:
非公開

P R